スポンサードリンク
   

静岡県 片瀬・白田温泉

片瀬・白田温泉は、東海岸では数少ない鮎釣りスポットでもある白田川の両岸にある温泉地。北側に広がっているのが片瀬温泉、南側に広がっているのが白田温泉。白田川の傍には日本庭園風の「白田親水公園」がある。

片瀬・白田温泉は、静けさと素朴さが融合した温泉地で、田園の中に旅館が点在している。

片瀬海岸の干潮時には鯨・猪・亀の姿に似た、3つの奇岩を見ることが出来る。


★アクセス★

伊豆急行線 片瀬白田駅

  /スポンサードリンク
この記事へのコメント
 冬晴れですが寒いですねぇ・・お疲れ様です。 夏休みも終わったこの日 12/18書き:【ベートーベンが絶望を勝ち越え書き上げた作品「歓喜の歌」】。新入社員【サラリーマン編】 自伝ブログも【学生編】過去の当ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、評価等、いただけたら幸いです。



























智太郎
 はじめまして・・お疲れ様です。 2/9:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してる最中の当時、デイ・サービス業務に慣れた頃【デイ・サービスで人気者?感謝を】で戦争の悲惨を痛感しました・・【サラリーマン編】 、今回は、可愛いニャンコピアノ弾く写真・デイ・サービス写真を。存分に楽しんで見て下さい。  コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 
智太郎

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/47jm6u1/
まろゆき

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/suab2hb/
タソタソメソ

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/cbuljp4/
ファンキー師匠

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/wb3tnvb/
ポロリン

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/7ii6nfl/
健太くん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

